2020年12月25日金曜日

「僕の父と母は茗荷谷の茗渓会館で結婚式をしたようだ」

 「僕の父と母は茗荷谷の茗渓会館で結婚式をしたようだ」

   昨日はクリスマスイブでした。僕の家ではマイバスケットで買ってきたケーキを食べて、クリスマスをしました。

   僕が昨日、茗荷谷の茗渓会館の前を歩いていたら、クリスマスケーキを売っていたよと言うと、僕の母が、茗渓会館で結婚式をしたと言っていました。

   僕も今まで父と母の結婚式場も知らなかったとは本当に知らないことばかりなのだと思いました。

   文京区、茗荷谷界隈の茗渓会館で結婚式をしたから、結婚式場の近所の小日向で暮らしているのだとも思いました。

   昨日は僕の父と母が茗荷谷の茗渓会館で結婚式をしたことを知ったのでブログを書いておきます。

  以上、「僕の父と母は茗荷谷の茗渓会館で結婚式をしたようだ」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿