2022年1月20日木曜日

「チベットで出会った田中智秀君にプレゼントされた男宝(ナンパオ)」

 「チベットで出会った田中智秀君にプレゼントされた男宝(ナンパオ)」

  僕は早稲田大学探検部2年生の時に、早稲田大学探検部同期の仲間とチベットに行っています。

  確か、チベットのラサでだと思いますが、田中智秀君という人間と出会いました。

  田中智秀君は長野県大町市の出身で、東京に出てきて中国語の勉強をしていて、中国語の得意な人間です。

  チベットで田中智秀君と出会い、日本に帰国後もお互いに連絡先を交換して、良く会っていました。

  僕は田中智秀君と良く会っていましましたが、あるとき、田中智秀君に、中国製の精力剤の「男宝(ナンパオ)」をプレゼントされました。

  僕は昔から精力の無い人間だったようです。

  僕に精力が無いので、いつまでたっても彼女が出来ないようです。

  僕が田中智秀君に、中国製の精力剤「男宝(ナンパオ)」をプレゼントされたことを思い出しので、ブログを書いておきます。

  以上、「チベットで出会った田中智秀君にプレゼントされた男宝(ナンパオ)」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿