2022年1月12日水曜日

「今でも覚えているトーハンの新聞広告、飯を食え空を見ろ本を読め」

 「今でも覚えているトーハンの新聞広告、飯を食え空を見ろ本を読め」

  僕が今でも覚えている本の取り次ぎ会社、トーハンの新聞広告に、

 「飯を食え空を見ろ本を読め」というものがあります

  多分、もう30年くらい前の本の取り次ぎ会社、トーハンの新聞広告だと思います。

  僕もトーハンの新聞広告を読んで、本当に良いことが書かれていると思いました。

  現代の若者たちにも読んでいただきたい、トーハンの新聞広告です。

  飯を食って、空を見て、本を読むという生活をしろと言っているのだと思います。

  スマートフォンの普及で、本が読まれなくなっているのだと思いますが、僕は現代の若者たちにも本を読んで欲しいと思っています。

  僕が今でも覚えているトーハンの新聞広告に、

  「飯を食え空を見ろ本を読め」というものがあることをブログに書いておきます。

  以上、「今でも覚えているトーハンの新聞広告、飯を食え空を見ろ本を読め」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿