2021年8月30日月曜日

「1年半以上、僕らは地獄絵を見ているのだと思う」

 「1年半以上、僕らは地獄絵を見ているのだと思う」

  僕は新型コロナウィルスが流行するようになってから、新聞、テレビを見ている人たちは、地獄絵を見ていることになると思っています。特にテレビのコロナ報道を見ている人たちは地獄絵を見ていると思っています。

  2020年の2月頃から、新型コロナウィルスに関するニュースがテレビで流れるようになりましたが、新型コロナウィルスに罹患し、亡くなった人たちの報道も多くあります。

  まさに地獄絵のような報道が多く、テレビのコロナ報道を見ている人たちは、1年半以上、地獄絵を見ていることになると僕は思っています。

  もし本当に天国と地獄があったとしたら、ここ1年半くらいの日本のテレビ報道で流れる絵はまさに地獄絵で、テレビでコロナ報道を見ている人たちは、1年半以上地獄絵を見ていることになるのだと思います。

   新型コロナウィルスは世界中で流行し、新型コロナウィルスが無い天国のような場所は世界中を探しても無いようです。

   神様のイタズラなのか、世界中の人々が同じように新型コロナウィルスに苦しみ、地獄絵を見ているようです。

  パンデミックとは本当に世界中の人々に地獄絵を見せる怖ろしいものだと僕は思っています。

 以上、「1年半以上、僕らは地獄絵を見ているのだと思う」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿