2021年5月10日月曜日

「早稲田大学探検部関係者のうそが白日の下に晒される日が近いと思っています。」

 「早稲田大学探検部関係者のうそが白日の下に晒される日が近いと思っています。」

  僕は早稲田大学探検部関係者のうそが白日の下に晒される日が近いと思っています。

  僕は早稲田大学探検部には1987年から19991年まで在籍していました。

  僕が早稲田大学探検部に在籍していた頃から早稲田大学探検部では不正行為が行われていました。

  僕は早稲田大学探検部関係者の不正行為を知っているので、いくらでも自分のブログに早稲田大学探検部関係者の不正行為を書くことは出来ます。

  きちんとブログを書けば早稲田大学探検部関係者をきちんとした法の下で、裁くことも出来るかと思っています。

  僕は早稲田大学探検部関係者のうそが白日の下に晒される日が近いと思っています。

  以上、「早稲田大学探検部関係者のうそが白日の下に晒される日が近いと思っています。」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿