2021年5月1日土曜日

「夏になったので、錦糸卵のたっぷりのった冷やし中華を食べたい」

 「夏になったので、錦糸卵のたっぷりのった冷やし中華を食べたい」

  今日から5月です。

 季節は初夏でもう夏になります。

 気温も上がり、体を冷やす食べ物を食べたい季節になりました。

 僕は、夏は錦糸卵のたっぷりのった冷やし中華を食べたいと思っています。

 コロナ禍で不要不急の外出は控えてくださいとのことで、僕もかなりストレスがたまっています。

 コロナ禍の不要不急の外出自粛のストレスを解消するためにも、夏の食べ物の錦糸卵のたっぷりのった冷やし中華を食べたいなと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「夏になったので、錦糸卵のたっぷりのった冷やし中華を食べたい」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿