2024年2月29日木曜日

「2月は1日平均10932歩いていたようだ」

 「2月は1日平均10932歩歩いていたようだ」

    スマホの万歩計を確認していたら、僕は、2月は1日平均、10932歩歩いていたようです。

   僕は先日、文京シビックセンターで行われた文京区の特定保健指導で112千歩歩くことが目標になっているので、目標は達成できませんでした。

   1月は1月よりは歩く歩数が大幅に(約2千歩)増えましたが、1日平均12千歩歩くことが目標になっているので、目標は達成できませんでした。

   かなり頑張って歩いているのですが、112千歩歩くとは本当に大変な事なのだと思いました。

    これからも112千歩歩くことを目標にしていきます。

   長期間のコロナ禍でステイホームの習慣が身についてしまい、慢性的な運動不足で、体調が悪いので、これからも112千歩を目標に少しずつでも歩く歩数を増やしていきたいと思っています。

    運動不足解消を目指して、頑張って1日平均11000歩近く歩いているのですが、相変わらず、胃の痛みは消えずに辛い生活を送っています。

    昨年の健康診断では体重が74キロもあり、一年で4キロくらい太ってしまいました。ダイエットの意味も含めて、ウォーキングをしないといけないと思っています。

   出来れば、こらからも少しずつ、歩く歩数を増やしていこうと思っています。

   毎月、毎月、 同じようなことを書いていますが、2月は1日平均歩10932歩いていたようなのでブログを書いておきます。

     以上、「2月は1日平均歩10932歩いていたようだ」

      ブログに載せます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿