2023年11月17日金曜日

「2023年11月16日のメール 6期 故岩崎雅典さんの初期の作品が12月21日上映されます」

 「2023年11月16日のメール 6期 故岩崎雅典さんの初期の作品が1221日上映されます」

  昨日、2023年11月16日に早稲田大学探検部OB会よりメールが届きました。

  メールは早稲田大学探検部6OBだった故岩崎雅典さんの初期の作品が上映されることを伝えるメールでした。

  「福島生きものの記録」の監督をされた故岩崎雅典さんを追悼する意味も含めてメールをブログに載せたいと思います。

  メールは以下のようなメールでした。

   6OBであり、おもに野生動物、地球環境をテーマとした記録映画・テレビ番組を制作されていた故岩崎雅典さんの初期の作品が1221日に新宿K'cinemaで上映されます。詳しくは連絡をいただいた23期太田さんのメールをご確認ください。

  探検部OB会連絡幹事 鈴木(26)

 皆様

   OB会会長で、ドキュメンタリー映画で活躍された岩崎雅典さんの追悼として、東京ドキュメンタリー映画祭で岩崎さんの初期の2作品が、1221日午前10時から、新宿K’cinemaで特別上映されます。

   OB会の皆様にも、お時間があれば、是非、ご覧いただければと思っております。

   カメラマンとして、岩崎さんと長年、映画づくりを続けられた明石太郎さんが連絡してくれました。

   映画祭の詳細は以下からご覧ください。

  東京ドキュメンタリー映画祭2023

 https://tdff-neoneo.com

  岩崎監督の最初期二作品は追悼特別上映(ウェブ上の紫色)のようです。

 https://tdff-neoneo.com/lineup/lineup-4198/

 OB23期 太田肇

  以上のようなメールが早稲田大学探検部OB会より届きました。

  「福島生きものの記録」を鑑賞され、何かしら共感されることがあった方は、東京ドキュメンタリー映画祭2023に足を運ばれても良いのではないかと思いました。

 昨日、早稲田大学探検部OB会より故岩崎雅典さんの初期の作品上映のお知らせのメールが届いたので、ブログに載せます。

  以上、「6期 故岩崎雅典さんの初期の作品が1221日上映されます」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿