2021年8月11日水曜日

「2回目のワクチン接種から約2週間が経ったがどこかに行くわけでもなくつまらない」

 「2回目のワクチン接種から約2週間が経ったがどこかに行くわけでもなくつまらない」

  僕は新型コロナウィルスのワクチン、ファイザーのワクチン接種2回目を728日に行いました。

  僕は2回目のワクチン接種から約2週間が経っています。

  2回目のワクチン接種から約2週間で、新型コロナウィルスに対する中和抗体が出来るとのことだったので、僕の体の中にも抗体が出来ているのだと思います。

  2回目のワクチン接種から2週間経ったから、どこかに行こうかなとも思っていますが、東京都では現在、緊急事態宣言が発令されていて、どこにも行けません。

  現在、流行している変異株、インド株(デルタ株)は感染力がとても強いようです。

 2回目のワクチン接種をしても感染する可能性があるようです。

   せっかく、2回目のワクチン接種から2週間が経ったので、どこかに行きたいですが、どこかに行くだけの経済力もないし、東京都では緊急事態宣言が出ているし、どこにも行けずにつまらないです。

  僕が2回目のワクチン接種から2週間が経っているがどこかに行くわけでもなくつまらないことをブログに書いておきます。

  以上、「2回目のワクチン接種から約2週間が経ったがどこかに行くわけでもなくつまらない」

  ブログに載せます。

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿