2021年5月3日月曜日

「高田馬場のにんじん屋で自らの罪を自白した倉島孝行、桜井誠人」

 「高田馬場のにんじん屋で自らの罪を自白した倉島孝行、桜井誠人」

  僕は2019年に高田馬場の、にんじん屋という居酒屋で早稲田大学探検部チベット隊で飲み会を開催しました。

  飲み会で早稲田大学探検部チベット隊の隊員になる倉島孝行、桜井誠人が、自らの犯した罪について自白していました。

  倉島孝行は、飲み会で僕に向かって、

  「こいつ統合失調症なんだ」と言ってきました。

  その後に桜井誠人が、

  「背中に鉄板を入れられる幻覚を見たんだろ」と自らの犯した罪を自白しました。

  その後に倉島孝行が、

  「火事が起きる幻覚を見たんだろ」と自らの犯した罪を自白しました。

  高田馬場のにんじん屋という居酒屋で、早稲田大学探検部チベット隊の隊員になる倉島孝行、桜井誠人んが自らの犯した罪を自白したことになるのだと思います。

  高田馬場のにんじん屋という居酒屋で早稲田大学探検部チベット隊の隊員になる倉島孝行、桜井誠人が、自ら犯した罪について自白していたことをブログに書いておきます。

  以上、「高田馬場のにんじん屋で自らの罪を自白した倉島孝行、桜井誠人」

  ブログに載せます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿