2021年5月19日水曜日

「空白の心を文字で埋める」

 「空白の心を文字で埋める」

  僕は心の病気です。

  統合失調症という病気で、精神障害2級の精神障害者になっています。

  僕の心は空白なのかもしれません。

  僕の心が空白なので僕は統合失調症という病気になったのかもしれないと思っています。

  僕は何年か前からブログを書いていますが、ブログを書くことによって僕の空白の心を文字で埋めているのかもしれないと思っています。

  ブログを書くことによって空白の心を文字で埋める作業を長く行ってきたのかもしれないと思っています。

  僕がブログを書くことによって空白の心を文字で埋めているのだと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「空白の心を文字で埋める」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿