2023年10月31日火曜日

「10月は1日平均10029歩いていたようだ」

 「10月は1日平均10029歩歩いていたようだ」

   スマホの万歩計を確認していたら、僕は、10月は1日平均、10029歩いていたようです。

   僕は1日7千歩歩くことを目標に歩いているので、目標は達成しました。

   スマホの万歩計が以前より多く歩数をカウントするようになったようで、1日平均1万歩以上歩いていたようです。

   10月になり、かなり涼しくなり、夏場よりも多く歩いていたとは思いますが、1日平均Ⅰ万歩以上とは自分でも多く歩いていたと思います。

  これからも17000歩歩くことを目標にしていきます。

  10月はかなり涼しくなり、過ごしやすい日が多く、本当に夏場に比べると歩いた歩数が増えたと思います。

   長期間のコロナ禍でステイホームの習慣が身についてしまい、慢性的な運動不足で、体調が悪いので、これからも少しずつでも歩く歩数を増やしていきたいと思っています。

   運動不足解消を目指して、頑張って1日平均1万歩以上歩いているのですが、相変わらず、胃の痛みは消えずに辛い生活を送っています。

   今年の健康診断では体重が74キロもあり、一年で4キロくらい太ってしまいました。ダイエットの意味も含めて、ウォーキングをしないといけないと思っています。

    出来れば、こらからも少しずつ、歩く歩数を増やしていこうと思っています。    毎月、毎月、 同じようなことを書いていますが、10月は1日平均歩10029歩いていたようなのでブログを書いておきます。

    以上、「10月は1日平均歩10029歩いていたようだ」

     ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿