2017年7月7日金曜日

「福島生きものの記録をAmazonで見つけた」

「福島生きものの記録をAmazonで見つけた」

 早稲田大学探検部のOBの方が制作されている、「福島生きものの記録」というドキュメンタリー映画を何とか観たいと思っています。

 劇場公開はしていないようなので、DVDになっていないかと思い、先日、Amazonのサイトで検索してみたら、「福島生きものの記録」のDVDが販売していました。

 価格は3000円以上しますから、そう簡単に購入出来るDVDではありません。

 早稲田大学探検部のOBの方々の書かれている本は、図書館で借りれば読めますが、制作されているDVDは図書館で借りることは出来ません。

 予告編を観てみたら、おもしろそうだったので、観たいと思っていますが、DVD3000円以上払うのはどうかなと思っています。

 テレビとかで放映してくれれば、観られるのですが、テレビでは放映しないようです。

 早稲田大学探検部の知り合いの方が誰か購入してくれれば、購入した人に借りて観ることが出来ますが、早稲田大学探検部の僕らの世代の方々も現在ではあまり連絡を取っていない方々が多いようです。

 以前、高野秀行さんのテレビ出演の際に、メールが来ましたが。それ以来、連絡がありません。

 「福島生きものの記録」を観る催しを開くのも悪くないと思います。

 どなたか、AmazonDVDを購入して下されば、DVDを借りて観ることが出来るので、どなたかAmazonDVDを購入してくれないかなと思っています。

 Amazonで、「福島生きもものの記録」を見つけたので、早稲田大学探検部の僕らの近い世代の方がDVDを購入してくれないかと思いブログを書いてみました。

 以上、「福島生きものの記録をAmazonで見つけた」

ブログに載せます。




0 件のコメント:

コメントを投稿