2017年7月14日金曜日

「ツイート数が3万3千ツイートを超えた、フォロワーさんが2000を割った」

「ツイート数が33千ツイートを超えた、フォロワーさんが2000を割った」

 昨日で、Twitterのツイート数が33千ツイートを超えました。

 およそ7年半で、33千ツイートを超えたことになります。

 これからも地道にツイートをしていきたいと思います。

 今朝、Twitterを開けたら、フォロワーさんが2000を割って、1969になっていました。

 昨日まで、フォロワーさんが2005いたので、急激なフォロワーさんの減少は気になります。

 何故、急にフォロワーさんが減ったのか分かりませんが、まだ、1900以上、フォロワーさんがいるので、地道にTwitterに向き合っていきたいと思っています。

 総ツイート数が、33千を超えたことと、フォロワーさんが2000を割ったことについてブログを書いていました。

 以上、「ツイート数が33千ツイートを超えた、フォロワーさんが2000を割った」

ブログに載せます。




0 件のコメント:

コメントを投稿