2017年7月23日日曜日

「銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みしていた方々は、僕にこれだけフォロワーが付くと思っていたか?」

「銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みしていた方々は、僕にこれだけフォロワーが付くと思っていたか?」

 僕は、昔、本郷の森、銀杏企画運営のネット掲示板、「銀杏企画三丁目の掲示板」に書き込みをしていました。

僕は、かなり真面目に書き込みをしていました。

2010年以来、僕は個人でTwitterを開設していましたが、Twitterを開設してもう7年以上経っていますが、僕のTwitterには、2000くらいのフォロワーさんが付いています。

 僕のことを支持していただいている方々がこれだけいることになります。

 僕のTwitterと、昔の「銀杏企画三丁目の掲示板」の書き込みはほとんど変わらないものです。

 最近は、考えてブログを書く時間もあるので、自分で考えてブログを書いていることが昔とは違うことだと思います。

 昔の「銀杏企画三丁目の掲示板」では、4人くらいで書き込みをしていて、書き込み読んでくださる方もほとんどいらっしゃらなかったと思います。

 本郷の森、銀杏企画の職員さんも、「銀杏企画三丁目の掲示板」自体を知らなかったと思います。

 「銀杏企画三丁目の掲示板」で行っていたことを、Twitterで行えば、これだけ支持(フォロー)されるのですから、不思議なものです。

 現在の僕のTwitter、ブログを、本郷の森、銀杏企画関係者の方々が見ているのかも分かりませんが、ネット環境ではこれだけ支持されているのです。

 もう少し、メンバーさんの能力を認めていただいても良いような気もします。

 僕のTwitterが、昔の、「銀杏企画三丁目の掲示板」の書き込みとほとんど変わらないもので、そのTwitterに、2000近いフォロワーさん付いていることから、本郷の森、銀杏企画の職員の方々に、もう少し、メンバーさんの能力をきちんと認めていただきたいと思い、ブログを書いてみました。

 以上、「銀杏企画三丁目の掲示板に書き込みしていた方々は、僕にこれだけフォロワーが付くと思っていたか?」

ブログに載せます。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿