2017年7月17日月曜日

「暑さ対策」

「暑さ対策」

 このところ、暑い日が続いています。

 東京も10日以上連続で、真夏日で、まだ梅雨明け宣言もなされていないのに、猛暑が続いています。

 このまま、猛暑が続くと、本当に辛い夏になると思います。

 僕は寒さより、暑さに弱いので、暑いのは本当に嫌です。

 自宅にいる時は、エアコンをつけています。

 27℃にして、エアコンを使っています。

 あとは、水分補給を心がけています。

 1日に補給する水分の量は1リットルを軽く超えていると思います。

 先日もコンビニで買い物をして、くじ引きのようなものがあり、紅茶などの商品をもらいました、あっという間に飲んでしまいました。

 体が水分を欲しているのだと思います。

 エアコンの使用と水分補給が僕の暑さ対策です。

 このまま九月まで、暑い日が続くと思うと本当に憂鬱です。

 時には涼しい日もあって欲しいと思っています。

 以上、「暑さ対策」

ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿