2017年7月26日水曜日

「ブロガー移行のブログのページビュー数が35000ページビュー-を超えていた」

「ブロガー移行のブログのページビュー数が35000ページビュー-を超えていた」

 今日、僕が作った、ブロガー移行のブログのページビュー数を確認してみました。

 ブログはこちら

   ↓

 http://www.broggerikousien.com/

 ページビュー数は、35000ページビューを超えていました。

 ブログを作ったのは、20162月からですから、約1年半で35000ページビューを超えたことになります。

 本郷の森、銀杏企画の皆さんが、かなり真面目に書き込みをされていたものをブログにアップしたものですから、これだけのページビューになっているのだと思います。

 ネットの書き込みは、落書きのようなものに思われる方々も多いと思いますが、「銀杏企画三丁目の掲示板」に書き込みをされていた方々の中には、かなりきちんとした文章を書かれている方もいらっしゃいます。

 僕も、「銀杏企画三丁目の掲示板」に書き込みをしていました。

 その僕が作ったブログもページビュー数は18万ページビューを超えています。

 障害者でもきちんとした文章を書けることが分かります。

 新聞やテレビでは神奈川県の、障害者施設の殺傷事件などのことが話題になっていて、障害者なんていなければ良いとかの事件の犯人の文章が流れていますが、僕は良く思っていません。

 障害者でもきちんとした文章を書けること、時間を与えれば、コミュニケーションが取れることを理解していただきたいと思います。

 今日、僕が作った、ブロガー移行のブログのページビュー数を確認してみたら、35000ページビューを超えていたので、僕の考えていることをブログに書いてみました。

 以上、「ブロガー移行のブログのページビュー数が35000ページビュー-を超えていた」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿