2017年7月28日金曜日

「高校時代に楽しみしていた名勝負 清原対中山」

「高校時代に楽しみしていた名勝負 清原対中山」

 僕が高校生の頃、甲子園では清原和博選手が大活躍していました。

 清原選手の甲子園での活躍の一端を担っていたのが、好投手です。

 高知商業高校の、中山投手も好投手の一人でした。

 清原対中山の、勝負は、高校生同士とは思えない名勝負でした。

 清原対中山の名勝負も、NHKで見ていた記憶があります。

 好選手の近くに好選手ありというか、やはり、好選手同士の勝負は名勝負になると思います。

 今日は、早稲田実業の清宮選手が、高校通算のホームランの記録に並んだとのニュースがあったので、僕の高校時代の頃の高校野球のヒーローだった清原選手と中山投手の名勝負のことをブログに書いてみました。

 以上、「高校時代に楽しみしていた名勝負 清原対中山」

ブログに載せます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿