2021年5月12日水曜日

「ヤフージャパンのサイトでニュースチェックするのをやめて少し精神的に健康になったと思う」

 「ヤフージャパンのサイトでニュースチェックするのをやめて少し精神的に健康になったと思う」

  僕は長い間、ヤフージャパンのサイトでニュースチェックしていました。

  僕が関心を持っているニュースをチェックして、自分のGmailのアドレスに記事を送り、記事を読んでから、Twitterから記事を紹介し、ニュース記事に参考になるような本を紹介していました。

  僕は長い間ヤフーのサイトでニュースチェックしていて、本当に精神的に憂鬱な気分になり、暗鬱とした気持ちになっていました。

  僕は今年の3月中旬からヤフージャパンのサイトでニュースチェックをするのをやめました。

  ヤフージャパンのサイトでニュースチェックをするのをやめてから少し精神的に健康になったような気がします。

  憂鬱な記事、暗鬱な記事を読まなくなり、少し精神的に健康になったと思っています。

  僕がヤフージャパンのサイトでニュースチェックをするのをやめてから少し精神的に健康になったと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「ヤフージャパンのサイトでニュースチェックするのをやめて少し精神的に健康になったと思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿