2021年5月14日金曜日

「グーグルのブログを作らなければブログタイトルも“Don’t give up”としなかったと思う」

 「グーグルのブログを作らなければブログタイトルも“Don’t give up”としなかったと思う」

  僕はグーグルのBloggerというブログサービスを利用して自分のブログを作りました。

  もし僕がグーグルのブログを作らなければブログタイトルも“Don’t give up”としなかったと思います。

 僕は早稲田大学探検部時代の僕と同期の森山憲一のブログを真似てブログを作りました。

  アメリカの会社グーグルのBloggerというブログサービスを利用して自分のブログを作ったので、ブログタイトルを英語の“Don’t give up”としたのだと思います。

  僕はアメリカのことは好きでも嫌いでもありませんが、自分のブログをグーグルのBloggerというブログサービスを利用してブログを作ったので、ブログタイトルも英語の「あきらめるな」「あきらめないで」を意味する“Don’t give up”としたのだと思います。

  僕がグーグルのブログを作らなければブログタイトルも“Don’t give up”としなかったと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「グーグルのブログを作らなければブログタイトルも“Don’t give up”としなかったと思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿