2021年5月3日月曜日

「インドブラマブトラ川川下りに一緒に行った関口君とは神田川沿いを一緒に歩いたことがある」

 「インドブラマブトラ川川下りに一緒に行った関口君とは神田川沿いを一緒に歩いたことがある」

  僕と一緒にインドプラマプトラ川川下りに行った関口君とは神田川沿いを一緒に歩いたことがあります。

  神田川沿いを歩いて行くとどこにたどり着くのかとかを話しながら一緒に神田川沿いを歩いたことがあります。

  僕にとっては小さな探検でもあり冒険でもあったのだと思います。

  江戸川橋の江戸川公園の入り口あたりから、ずっと神田川沿いを歩いていったと思います。

  高田馬場の先を歩いたかは覚えていません。

  僕がインドプラマプトラ川川下りに一緒に行った関口君と神田川沿いを一緒に歩いたことがあることをブログに書いておきます。

  以上、「インドブラマブトラ川川下りに一緒に行った関口君とは神田川沿いを一緒に歩いたことがある」

  ブログに載せます。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿