2021年5月2日日曜日

「今夏の東京オリンピックほど白けているオリンピックは過去に無いと思う」

 「今夏の東京オリンピックほど白けているオリンピックは過去に無いと思う」

  僕は今夏に東京で開催される東京オリンピックほど白けているオリンピックは過去に無いと思っています。

  東京都には3回目の緊急事態宣言が発令され、多数の庶民は生活に困窮しています。

  多数の困窮する庶民をバカにするかのように、今夏の東京オリンピックは開催されるようです。

  今夏の東京オリンピックほど白けているオリンピックは過去に無いと僕は思っています。

  日本では1万以上の方々が新型コロナウィルスで亡くなり、一日の死者数も毎日報道されています。

  多くの死者が出ている状況で東京オリンピックを開催されるのは本当に異常な状況だと僕は思っています。

  多くの方々は東京オリンピックを白けた目で見ることになると思います。

  今夏の東京オリンピックほど白けたオリンピックは過去に無いと僕が思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「今夏の東京オリンピックほど白けているオリンピックは過去に無いと思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿