2021年5月4日火曜日

「コロナ禍で外出自粛の今こそ見ておきたい映画『白痴』」

 「コロナ禍で外出自粛の今こそ見ておきたい映画『白痴』」

  コロナ禍で外出自粛要請が出ています。

  ステイホームで家にいる時間も長く、テレビなどを見る時間も多いと思います。

  テレビではコロナ、コロナでテレビを見ていると精神的に参ってしまうので、気分転換に映画でも見ようかと思っています。

  コロナ禍で外出自粛の今こそ見ておきたい映画は、黒澤明監督の「白痴」という映画です。

  ロシアの文豪、ドストエフスキーの書いた小説、「白痴」を原作にしている映画を僕は見たいと思っています。

  森雅之演じる、「白痴」ムイシュキン公爵が良いので、僕はコロナ禍で外出自粛の今こそ見ておきたい映画は、黒澤明監督の「白痴」です。

  以上、「コロナ禍で外出自粛の今こそ見ておきたい映画『白痴』」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿