2021年5月12日水曜日

「早稲田大学探検部の現役の男たちはWhite waterを読んで水も滴るいい男になって欲しいと思う」

 「早稲田大学探検部の現役の男たちはWhite waterを読んで水も滴るいい男になって欲しいと思う」

  僕は早稲田大学探検部の現役の男たちには僕が30年前に参加したインドブラマブトラ川川下りの記事「White water」を読んでいただき、水も滴るいい男になって欲しいと思っています。

  早稲田大学探検部のダメ人間、クズ人間たちが世界初の偉業、インドブラマブトラ川川下りの記事「White water」を読んでいただき、水も滴るいい男になって欲しいと思っています。

  水も滴るいい男になって、彼女を作り、彼女とお付き合いをして結婚に結びつけて欲しいと思っています。

  僕が早稲田大学探検部の現役の男たちはWhite waterを読んで水も滴るいい男になって欲しいと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「早稲田大学探検部の現役の男たちはWhite waterを読んで水も滴るいい男になって欲しいと思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿