2021年5月31日月曜日

「5月は1日平均7430歩歩いていたようだ」

 「5月は1日平均7430歩歩いていたようだ」

    スマホの万歩計を確認していたら、僕は4月は1日平均、7430歩歩いていたようです。

    僕は1日8千歩を目標に歩いているので、目標には届きませんでした。

    5月は、ずっと緊急事態宣言で、不要不急の外出を自粛しているので、歩く歩数も減ったようです。

  運動不足で、体調が悪いので、少しづつでも歩く歩数を増やしていきたいと思っています。

   こらからも少しずつ、歩く歩数を増やしていこうと思っています。

    以上、「4月は1日平均7430歩歩いていたようだ」

    ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿