2021年5月2日日曜日

「早稲田大学探検部関係者は水くさいと思っている」

 「早稲田大学探検部関係者は水くさいと思っている」

  僕は、早稲田大学探検部関係者は水くさいと思っています。

  先日、僕の早稲田大学探検部の一つ上になる先輩からメールが来て、早稲田大学探検部の僕の3つ上の先輩、2つ上の先輩、1つ上の先輩、僕の同期、僕の1つ下の後輩に宛ててメールが送られてきました。

  僕はそのメールの返信で、インドブラマブトラ川川下りの記事のURLを載せました。

  僕は早稲田大学探検部関係者に是非、記事を読んでいただきたいと思い、インドプラマプトラ川川下り記事のURLを載せてメールを返信しました。

  僕は記事を読んだら感想を送って下さいとのメールも送りました。

  二人からは記事を読んでの感想が送られてきましたが、その他の方からは記事を読んでの感想が送られてきません。

  僕は、早稲田大学探検部関係者は水くさいと思っています。

  早稲田大学探検部の関係とは、親戚、兄弟にも似た関係で、同胞からのメールに対してはきちんと記事を読んでの感想を書いて、メールを返信されるのが本筋だと思います。

  僕に対して他人行儀で、僕に対してよそよそしく振る舞う早稲田大学探検部関係者は僕は水くさいと思っています。

  僕は早稲田大学探検部の関係とは親戚、兄弟にも似た関係で、同胞意識のあるのだと思っていましたが、僕の送ったメールに対して何の反応もしてくれない早稲田大学探検部関係者は他人行儀でよそよそしくて水くさいと思っていることをブログに書いておきます。

  以上、「早稲田大学探検部関係者は水くさいと思っている」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿