2021年5月8日土曜日

「コロナ関連本を文京区立図書館のサイトで調べるのをあきらめた」

 「コロナ関連本を文京区立図書館のサイトで調べるのをあきらめた」

  僕は昨年から地元の文京区立図書館のサイトでコロナ関連本を調べていました。

  コロナ関連本を調べて、僕が作った東日本大震災関連書籍の紹介サイトにアップしてTwitterから紹介していましたが、長引くコロナ禍で、僕の精神的なストレスもものすごいので、コロナ関連本を文京区立図書館で調べて東日本大震災書籍の紹介サイトにアップするのをあきらめました。

  僕が経済的な余裕のある人間だったら良かったのですが、僕は社会福祉協議会で借りられる緊急小口資金を借りようかと思っているほど生活に困窮しています。

  以前は、コロナ禍も東日本大震災に似た災害だと思い、コロナ関連本を文京区立図書館のサイトで調べて僕が作った東日本大震災関連書籍の紹介サイトにアップしてTwitterから紹介していましたが、僕はコロナ関連本を文京区立図書館のサイトで調べるのをあきらめました。

  今回のコロナ禍では僕も被災者で、自分のことで精一杯なので、コロナ関連本を文京区立図書館のサイトで調べるのをあきらめたことをブログに書いておきます。

  以上、「コロナ関連本を文京区立図書館のサイトで調べるのをあきらめた」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿