2021年4月17日土曜日

「相変わらず看板だけは立派な早稲田大学探検部」

 「相変わらず看板だけは立派な早稲田大学探検部」

  先日、早稲田大学探検部のTwitterを見ていました。

  新入生勧誘のために、早稲田大学探検部で看板を作ったようです。

  看板は以下のような看板です。

 


 傑作だと思いました。

  書いてあることもおもしろいし、手書きで文字が書かれていて、文字には力を感じました。

  相変わらず、早稲田大学探検部は看板だけは立派だなと思いました。

  これだけの看板を作る能力があれば、将来、看板屋になれると思いました。

  僕と早稲田大学探検部33期で同期だった人間も看板屋のせがれだったし、早稲田大学探検部と看板は何か関係があるのかもしれないと思っています。

  これだけの看板を作るだけの力があれば、将来、看板屋になれると思います。

  是非、僕と同期の看板屋のせがれに入門して、看板の世界の厳しさを味わって、看板の世界を究められるようになれば良いと思っています。

  先日、早稲田大学探検部のTwitterを見ていたら、新入生勧誘のために看板を作ったようなので、看板の画像を見て僕が思ったことをブログに書いておきます。

  以上、「相変わらず看板だけは立派な早稲田大学探検部」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿