2021年4月21日水曜日

「たくさんブログを書いている僕の好きな小説家は船戸与一さん、司馬遼太郎さん」

 「たくさんブログを書いている僕の好きな小説家は船戸与一さん、司馬遼太郎さん」

  僕はたくさんブログを書いていますが、ブログを書くとは多くの文章を読んでいるからブログが書けます。

  僕は、最近は、小説はほとんど読んでいませんが、僕は学生時代には早稲田大学探検部の先輩になる船戸与一さんの小説ばかり読んでいました。

  僕は、学生時代は船戸与一さんの小説ばかり読んでいました。

  僕は小説家では司馬遼太郎さんが好きですね。

  僕が最近読んだ小説も司馬遼太郎さんの小説です。

  たくさんブログを書いている僕の好きな小説家が船戸与一さん、司馬遼太郎さんであることをブログに書いておきます。

  以上、「たくさんブログを書いている僕の好きな小説家は船戸与一さん、司馬遼太郎さん」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿