2021年4月27日火曜日

「もし僕が結婚していたら亭主関白になっていたと思う」

 「もし僕が結婚していたら亭主関白になっていたと思う」

  僕は53歳です。本来なら結婚していて子どもがいてもておかしくない年齢です。

  僕は30歳の頃に統合失調症に罹り、精神障害2級の障害者になり、結婚もすることなく人生を過ごしています。

  僕がもし結婚していたら、亭主関白になっていたと思います。

  僕はもともと男の集団ではキャプテン系の役割をこなす人間で、僕を慕う人間も多くいると思っています。

  男の集団の中でキャプテン系の役割をこなしていた経験を生かして、もし僕が結婚していたら、家庭内では亭主関白になっていたと思っています。

  一家の主として、一家の大黒柱として、自分の妻にも対しても厳しい態度でのぞみ、摂関政治をする関白のように家庭内で振る舞っていたと思います。

  僕の言うことが全て正しく、全て真であると家庭内で示していたと思います。

  自分の妻に対しては、飯はうまく作れ、いつも綺麗でいろと関白のように振る舞っていたと思います。

  もし僕が結婚していたら亭主関白になっていたと思うのでブログを書いておきます。

  以上、「もし僕が結婚していたら亭主関白になっていたと思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿