2021年4月21日水曜日

「早稲田大学探検部で計画書も報告書も書けない人間は入部を拒否した方が良いと思う」

 「早稲田大学探検部で計画書も報告書も書けない人間は入部を拒否した方が良いと思う」

  僕は早稲田大学探検部在籍中に自分の力で計画書を書いたり、報告書を書いたり出来ない人間は入部を拒否した方が良いと思っています。

  計画書も報告書も書けないような人間は、僕は早稲田大学探検部失格だと思っています。

  早稲田大学探検部に在籍して自分の知らない外国に行きたいとか日本の見知らぬ土地に行きたいとかいう動機で早稲田大学探検部に入部する人間は、僕は未熟だと思っています。

  早稲田大学探検部入部の条件として、きちんと計画書を書けるか、報告書を書けるかを最低限の条件にするのが良いと僕は思っています。

  ただ単に体がでかいからとか背が高いからとかで俺は体力があるんだと言って、早稲田大学探検部に入部する人間も多くいると思いますが、僕は最低限の条件として、早稲田大学探検部で計画書、報告書を書けることを早稲田大学探検部入部の条件にした方が良いと思っています。

  ただ単に俺は早稲田大学在学中に早稲田大学探検部に在籍していたんだと言って、早稲田大学探検部は違うとか言っている連中は本当に頭を冷やした方が良いと思っています。

  早稲田大学探検部在籍中に自分の力で計画書も報告書も書けない人間は、僕は入部させない方が良いと思っています。

  以上、「早稲田大学探検部で計画書も報告書も書けない人間は入部を拒否した方が良いと思う」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿