2021年4月22日木曜日

「東京都北区赤羽の思い出」

 「東京都北区赤羽の思い出」

  僕のTwitterが小田嶋隆さんhttps://twitter.com/tako_ashiなる人間にも見られているようです。

  小田嶋隆さんのホームは東京都北区赤羽のようです。

  そこで僕の東京都北区赤羽の思い出を書いてみたいと思います。

  僕は早稲田大学探検部在籍中に、東京都北区赤羽でテレクラ(テレフォンクラブ)のティッシュ配りのアルバイトをしていたことがあります。

  テレクラは、東京都北区赤羽にあり、テレクラの名前はチャンネル8(エイト)でした。

  誰の紹介で東京都北区赤羽のテレクラのティッシュ配りのアルバイトが始まったのか僕には分かりませんが、僕も東京都北区赤羽に赴き、テレクラのティッシュ配りのアルバイトをしました。

  テレクラのティッシュ配りのアルバイトをした人間は、テレクラにも入れました。

  テレクラとは、男が電話のある個室に入り、個室で女の子からの電話が来るのを待って、電話でエッチな会話をするクラブです。

  テレクラの営業関係者の中には、電話でエッチなトークをするのが得意な方もいて、テレクラに電話をかけてきた女の子を電話の会話だけでイカせていた方もいました。

  僕には吃音があるので、テレクラの個室に入っても電話には出ませんでしたが、テレクラ営業関係者は、エッチなトークがとても上手くて、電話のエッチな会話だけでテレクラに電話をかけてきた女の子をイカせていました。

  テレクラ営業関係の方は、「テレフォンセックス」と言っていました。

  テレフォンセックスとはいわゆる「言葉責め」になるのだと思います。

  僕も東京都北区赤羽のテクレク「チャンネル8」で多くのことを学びました。

  女の子を「言葉責め」だけイカせる、テレクラ関係者に僕も驚愕し、僕も人間の幅が広がったと思います。

  女の子にとっては、肉体関係だけではなく、「言葉」もとても大事になることを学びました。

  以上、「東京都北区赤羽の思い出」

ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿