2022年1月22日土曜日

「母が大好きだった映画、鉄道員」

 「母が大好きだった映画、鉄道員」

 僕の母が大好きだった映画に、イタリア映画の「鉄道員」という映画があります。

 イタリア映画「鉄道員」はネットで検索すると、ウィキペディアがあります。

 「鉄道員」

  僕も子供の頃に、イタリア映画の「鉄道員」を家族で観ていた記憶があります。

  僕の母の父親(僕のおじいちゃん)は、国鉄(現在のJR)に勤務していました。

  そのような経緯から、僕の母はイタリア映画の「鉄道員」という映画が好きだったのだと思います。

  僕もイタリア映画は好きで、「木靴の樹」とか好きです。

  僕の母が大好きだった映画に、「鉄道員」という映画があることをブログに書いておきます。

  以上、「母が大好きだった映画、鉄道員」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿