「ミクロネシアに行ったときのことを何か書いたらどうだと父に言われているが書くことがない」
先日、夕飯時に、父にミクロネシアに行ったときのことを何か書けば良いのではないかと言われました。
僕はミクロネシアにも行ったことがあるので、父もそう言ったのだと思います。
ただ、ミクロネシアに行った時のことで以前、ブログに書いたことの他に何か書くこともないというのが本当のところです。
僕はミクロネシアには一人で行ったので日記のようなものを書いていました、大学1年生の頃にミクロネシアに行ったので文章も稚拙だし、今、ミクロネシアに行ったときの日記を読み返しても恥ずかしくなるような内容が書かれています。
僕が大学1年生の時にミクロネシアに行っていて、父から何か書いたらどうだと言われているが、書くようなことがないことをブログに書いておきます。
以上、「ミクロネシアに行ったときのことを何か書いたらどうだと父に言われているが書くことがない」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿