「早稲田大学探検部で隊長を務めると辛いよ」
僕は早稲田大学在学中に早稲田大学探検部というサークルに所属していました。
早稲田大学探検部2年生の時に、チベット隊の隊長を務めました。
隊員だった方々は、現在では、博士とか、テレビ局のプロデューサーとかになっています。
僕だけがいつまで経っても、アルバイトの状態でとても辛い状態が続いています。
名前だけ隊長ですが、人間としての実力では、隊員だった方々の方が圧倒的に実力があったようです。
僕は良く考えずに、チベット隊の隊長を務めましたが、昔のことは忘れたい今日この頃です。
僕は小学校の頃から、「長」の付く役職を良く務めてきたので、早稲田大学探検部でも
隊長を務めましたがやはり、早稲田大学の方々は人間の格が違うようで、僕よりずっと人間的な実力のある方だったような気がしています。
Twitterも、早稲田大学探検部でチベット隊の隊長を務めた経験から、何か大きな責任を感じてTwitterをやっていますが、Twitterもネット環境におけるツールに過ぎません。
国会が解散すれば、選挙戦のことにも注目するようにしなければならないようです。
こんな生活を送っていても、何もいいことがありませんが、早稲田大学探検部でチベット隊の隊長を務めた経験から、政治の流れのことも探っています。
本音では政治的なことは探りたくないのが本音です。
早稲田大学探検部でチベット隊の隊長を務めた経験から、政治の流れも探っていますが、大きな負担になっています。
早稲田大学探検部でチベット隊の隊長を務めた経験からこんな生活を送っていますが、政治の流れは探りたくないというのが本音なので、ブログを書いてみました。
以上、「早稲田大学探検部で隊長を務めると辛いよ」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿