2020年6月22日月曜日

「今日は雨なので、本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行くのは中止」

「今日は雨なので、本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行くのは中止」

 今朝、起きてテレビを見ていたら、今日の東京は雨とのことでした。

 その後、家を出て外を歩きましたが傘がないといけない状態です。

 本当は今日から、僕の部屋の本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行こうと思っていましたが、中止にします。

 天気の良い日に、本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行こうと思います。

 本はデイパックに入れて持って行こうと思っていますが、本が濡れたら困るし、雨が降っている今日は本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行くのは中止にすることにしました。

 今日は雨なので、本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行くのは中止にしたことをブログに書いておきます。

 以上、「今日は雨なので、本を夢の本箱プロジェクト本の回収ボックスに入れに行くのは中止」

 ブログに載せます。

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿