「早稲田大学探検部の現役はほとんどプロだと思った」
昨日、早稲田大学探検部の現役のTwitterを見ていたら、カムチャツカ遠征隊の報告のYou tubeの動画ありました。
動画は30分くらいの動画でした。
以下のような動画でした。
動画を見てみると、早稲田大学探検部の現役はほとんどプロに近い方々だと思いました。
これだけの30分くらいの動画を作成するためには、膨大なVTRが、必要だと思うし、動画自体もストーリー性があり、音楽まで入っていました。
ドキュメンタリーですが、何かシナリオがあるような感じの動画だったし、動画中の探検部員のセリフにもストーリー性がありました。
僕も、早稲田大学探検部でチベットに行った際にスライドで写真を撮りましたが、ストーリー性があるようなスライド作成は出来ませんでした。
チベットでは、高地で僕も体調を崩して、寝込んでいた日もあったし、ストーリー性のあるスライド作成を出来るほどの余裕もありませんでした。
日本に帰って来てから、僕がアルバイトをしていた喫茶店で、チベットのスライド上映をしましたが、ほとんどお笑いのスライド上映でした。
現役の早稲田大学探検部の方々のカムチャツカ遠征隊の動画を見てみると、早稲田大学探検部の現役の方々が映像表現の分野ではほとんどプロといってもいいくらいのレベルであることが分かりました。
映像関係の分野に進まれてもやっていけるような方々のように思いました。
昨日、現役の早稲田大学探検部のTwitterを見ていたら、カムチャツカ遠征隊のYou Tubeの動画あり、動画を見てみての感想を書いてみました。
以上、 「早稲田大学探検部の現役はほとんどプロだと思った」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿