2022年2月21日月曜日

「小石川高校B組の伊藤達郎は早稲田大学時代に部室が隣のサークルに入っていた」

 「小石川高校B組の伊藤達郎は早稲田大学時代に部室が隣のサークルに入っていた」

  僕が小石川高校時代に在籍していたクラスB組のクラスメイトに伊藤達郎という人間がいます。

 伊藤達郎は小石川高校時代はラグビー部でした。

 伊藤達郎は、小石川高校から早稲田大学商学部に進みました。

 僕は小石川高校から早稲田大学法学部に進みました。

  僕は伊藤達郎とは早稲田大学の同学年でした。

 僕は早稲田大学では早稲田大学探検部というサークルに入部しました。

 伊藤達郎は、早稲田大学では早稲田大学旅の会というサークルに入りました。

  早稲田大学探検部と早稲田大学旅の会は、僕らが早稲田大学の学生の頃は部室が隣でした。

  探検部も旅の会も早稲田大学1号館の5階にサークルの部室がありました。

 僕は早稲田大学探検部時代に、部室が隣のサークル、旅の会の伊藤達郎に会ったか覚えていませんが、早稲田大学のキャンパスでは伊藤達郎に会ったような気がしています。

 伊藤達郎は、旅の会というサークルで酒ばかり飲んでいると言っていったような気がします。

  伊藤達郎が旅をしていたかは分かりませんが、伊藤達郎は旅の会というサークルに入っていました。

  大学時代くらい、自分の見知らぬ土地におもむく旅をしたいと思っている人は多くいると僕は思っています。

  僕の小石川高校B組のクラスメイト伊藤達郎が早稲田大学時代に部室が隣のサークルに入っていたことをブログに書いておきます。

  以上、「小石川高校B組の伊藤達郎は早稲田大学時代に部室が隣のサークルに入っていた」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿