2022年2月11日金曜日

「小石川高校B組のクラス会幹事、木立明利には、うえどんはバスケ部だよねと言われていた」

 「小石川高校B組のクラス会幹事、木立明利には、うえどんはバスケ部だよねと言われていた」

  僕は、昔、僕の出身高校、小石川高校時代の僕の在籍していたクラスB組のクラス会に参加したことがあります。

  東京駅の近くの居酒屋でクラス会をしたと思います。

  クラス会の幹事は、木立明利という人間でした。

  木立明利とは文京区立文林中学から東京都立小石川高校に進み、小石川高校から上智大学に進んでいます。

  僕はクラス会に参加しましたが、クラス会の幹事、木立明利から、

 「うえどんはバスケ部だよね、僕は帰宅部」と何か強い口調で言われました。

  何故、僕がB組クラス会の幹事、木立明利に、

 「うえどんはバスケ部だよね、僕は帰宅部」と強い口調で言われなければならいのかと本当に不思議に思いました。

  何か僕に恨みの感情、怨念の感情があるように、

  「うえどんはバスケ部だよね、僕は帰宅部」と強い口調で言われなければならないのかと本当に不思議に思いました。

  木立明利が帰宅部で、暗い高校時代を送ったのかもしれませんが、僕が何故、木立明利に、

  「うえどんはバスケ部だよね、僕は帰宅部」と強い口調で何か責められるような口調で言われなければならないのかと本当に不思議に思いました。

  僕は小石川高校時代のバスケ部で本当に辛い練習をしていたし、バスケ部だったことで、楽しかった思い出も、バスケ部の仲間で、伊豆七島の式根島にみんなで行ったことくらいしかありません。

  僕が小石川高校B組のクラス会幹事、木立明利には、うえどんはバスケ部だよねと言われていたことをブログに書いておきます。

  以上、「小石川高校B組のクラス会幹事、木立明利には、うえどんはバスケ部だよねと言われていた」

  ブログに載せます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿