2021年8月31日火曜日

「8月は1日平均6939歩歩いていたようだ」

 「8月は1日平均6939歩歩いていたようだ」

  スマホの万歩計を確認していたら、僕は、8月は1日平均、6939歩歩いていたようです。

   僕は1日8千歩歩くことを目標に歩いているので、目標には届きませんでした。

   以前は1日平均9千歩以上歩いていましたが、 8月は、ずっと緊急事態宣言が発令されていて僕は不要不急の外出を自粛していて、なおかつ猛暑で、歩く歩数も大幅に減りました。

   長期間の緊急事態宣言で慢性的な運動不足で、体調が悪いので、少しずつでも歩く歩数を増やしていきたいと思っています。

  こらからも少しずつ、歩く歩数を増やしていこうと思っています。

  出来れば11万歩を目標にしていきたいと思っています。

  毎月毎月同じようなことを書いていますが、8月は1日平均6939歩歩いていたようなのでブログを書いておきます。

   以上、「8月は1日平均6939歩歩いていたようだ」

   ブログに載せます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿