2024年7月2日火曜日

「6月は1日平均8799歩歩いていたようだ」

 「6月は1日平均8799歩歩いていたようだ」

   スマホの万歩計を確認していたら、僕は、6月は263984歩、1日平均、8799歩歩いていたようです。

   文京シビックセンターで行われた文京区の特定保健指導では112千歩歩くことが目標になっているので、目標は達成できませんでした。

   かなり頑張って歩いているのですが、112千歩歩くとは本当に大変な事なのだと思いました。

  昨年の健康診断では体重が74キロもあり、メタボリックシンドロームだと診断されて、文京区の特定保健指導を受けましたが、74キロもあった体重が、先日、体重計で体重を測ったら、59キロくらいになっていました。

  大学時代の体重が62キロだったので、大学時代より減っていました。

   もう112千歩歩かなくても、十分に体重は落ちたので、これからは無理のない散歩くらいにしておこうと思っています。

   18千歩でも十分だと思っています。

   スマホの万歩計を確認していたら、僕は、6月は263984歩、1日平均、8799歩歩いていたようなのでブログを書いておきます。

   以上、「6月は1日平均8799歩歩いていたようだ」

   ブログに載せます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿