2020年7月9日木曜日

「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が7000人を超えていた」

「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が7000人を超えていた」

 NHKのサイトを見ていたら、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が7000人を超えていました。

 7000人の大台を超えてしまったようです。

 NHKのサイトによると7048人になっていました。

 東京都の新型コロナウィルスの感染者数が6000人を超えたときに僕がブログを書いたのが、629日なので、約10日で1000人以上の感染者が出たのだと思います。

日本全国の新型コロナウィルスの感染者数が20413人ですから、日本の新型コロナウィルスの感染者数の約3分の1が、東京都に集中していることになります。

 僕の住んでいる東京都は、とても危険な状態が続いているのだと思います。

 僕も毎日のように東京都の新型コロナウィルスの感染者数を確認していますが、東京都からは多くの感染者が出ています。

 東京都では緊急事態宣言解除後も昨日は100人以下でしたが、その前は連日100人以上の感染者が出ていて、とても危険な状態なのだと思います。

 NHKのサイトを見ていたら、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が7000人を超えていたので、報道に触れて僕の思ったことをブログに書いておきます。

 以上、「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が7000人を超えていた」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿