2020年7月14日火曜日

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が141人になった」

「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が141人になった」

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が141人になっていました。

 昨日のNHKのサイトによると、125人だったので、1日で16人増えたことになります。

 文京区の保育園での集団感染が文京区の新型コロナウィルスの感染者数の急激な増加の要因になっているようです。

 文京区も気を引き締めて新型コロナウィルス対策をしていかなければならないと思っています。

 昨日の東京都の新型コロナウィルスの新規感染者数は119人で、200人を割りました。

 このまま減少傾向になっていくのか、それとも感染者は増えていくのか僕にはよく分かりませんが、僕は、東京都は何らかの措置を取った方が良いと思っています。

 NHKのサイトを見ていたら、文京区の新型コロナウィルスの感染者数が141人になっていたのでブログを書いておきます。

 以上、「文京区の新型コロナウィルスの感染者数が141人になった」

 ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿