2020年7月30日木曜日

「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万2千人を超えていた

「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万2千人を超えた」

  NHKのサイトを見ていたら、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万2千人を超えました。

  NHKのサイトによると12228人になっていました。

  東京都の新型コロナウィルスの感染者が1万人を超えたときに僕がブログを書いたのが、722日なので、約8日で2200人くらいの感染者が出たのだと思います。

 昨日の日本全国の新型コロナウィルスの感染者数が33508人ですから、日本の新型コロナウィルスの感染者数の約3分の1くらいが、東京都に集中していることになります。

  僕の住んでいる東京都は、とても危険な状態が続いているのだと思います。

  僕も毎日のように東京都の新型コロナウィルスの感染者数を確認していますが、東京都からは多くの感染者が出ています。

  ものすごい勢いで、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が増加しているので、僕は、東京都はとても危険な状態になっていると思っています。

  僕は東京都は何らかの措置を取った方が良いと思っています。

  個人的には緊急事態宣言を出した方が良いと思っています。

  NHKのサイトを見ていたら、東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万2千人を超えていたので、報道に触れて僕の思ったことをブログに書いておきます。

  以上、「東京都の新型コロナウィルスの感染者数が1万2千人を超えていた」

  ブログに載せます。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿