2020年9月25日金曜日

「関野吉晴さんのグレートジャーニーがYou Tunbeで放映されるようだ」

 「関野吉晴さんのグレートジャーニーがYou Tunbeで放映されるようだ」

  先日、関野吉晴さんのツイッターを見ていました。

  関野さんの企画として、以前フジテレビで放映されたグレートジャーニーを再編集して、You Tubeで放映するようです。

  グレートジャーニーとは人類が辿った道、アフリカから南米までの道を関野さんが、逆ルートで、南米からアフリカまでを、約10年かけて自分の力で辿るという企画です。

  僕も昔、テレビで見た記憶があります。

  コロナ禍で自粛生活をしている人のことを考えて、この時期にYou Tubeで放映することになったようです。

  今週の土曜日から放映するようです。

  毎週土曜日の19時を目処にYou Tubeで放映するようです。

  僕も予告編を見てみましたが、本編も見てみたいと思いました。

  予告編「グレートジャーニーをもう一度」はこちらです。

                       ↓


僕も是非観てみたいと思っています。

 以上、「関野吉晴さんのグレートジャーニーがYou Tunbeで放映されるようだ」

ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿