2021年11月22日月曜日

「JAXAではサイボウズでスケジュールを立てていた」

 「JAXAではサイボウズでスケジュールを立てていた」

  僕は統合失調症に罹ってからJAXAで働きました。

  JAXAには1週間で34日通っていましたが、パソコンでサイボウズというソフトでスケジュールを立てていました。

 サイボウズとは、ボウズ=坊主(僧侶)を意味するらしいです。

  僕は坊主(僧侶)ではありませんが、坊主を意味するサイボウズでJAXA勤務のスケジュールを立てていました。

  JAXAに通っていた頃には、銀杏企画セカンドにも通っていて旅行とかに参加していたと思います。

  JAXAで、サイボウズで立てたJAXA勤務の予定表をプリンターでプリントアウトして、僕が当時通っていった銀杏企画セカンドにFAXで送って、銀杏企画セカンドに通所する日を知らせていたと思います。

  僕がJAXAではサイボウズでスケジュールを立てていたことをブログに書いておきます。

以上、「JAXAではサイボウズでスケジュールを立てていた」

 ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿