2021年11月17日水曜日

「記録すること記憶することも大切だが、早稲田大学探検部では探検実績がより大切になってくると思っている」

 「記録すること記憶することも大切だが、早稲田大学探検部では探検実績がより大切になってくると思っている」

  僕は早稲田大学探検部では記事を書いたり、本を書いたりして自分たちの探検冒険活動を記録し、記憶に定着させることも大切だと思っています。

  しかしながら、僕は記録すること、記憶することよりも、早稲田大学探検部ではどのような探検冒険活動をしたのかの探検実績がより大切になってくると思っています。

  探検冒険活動をしている方々の中には、文章を書くのが苦手な人もいると思うし、自分の活動を文章などの形で記録し、記憶に定着させるのが不得手な人もいると思っています。

   特に探検冒険活動をしているときは必死なので、自分の行っている活動がどのようなものかを表現しようとか考えずに活動している方々も多いと僕は思っています。

  僕は記録すること記憶することも大切だと分かった上であえて早稲田大学探検部ではどのような探検冒険行為をしたのか探検実績がより大切になってくると思っています。

  きちんとした探検実績のある早稲田大学探検部関係者の言うことを聞いて早稲田大学探検部も活動されて行かれれば良いと思っています。

   以上、「記録すること記憶することも大切だが、早稲田大学探検部では探検実績がより大切になってくると思っている」

  ブログに載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿