「30年以上前にチベットに挑んだ男たちが集うことになった」
先日、僕が早稲田大学在学中に所属していたサークル、早稲田大学探検部で行ったチベット遠征の際に、チベットで会った、近畿大学探検部の人間から連絡が来ました。
3月中に会おうとのことでした。
僕はすぐに早稲田大学探検部のチベット隊のメンバーにメールで連絡をしました。
幸いに、返信があり、3月23日に、高田馬場で集まることになりました。
早稲田大学探検部のチベット隊のメンバー4人と、チベットで会った、近大探検部の人間、中国語の得意な人間の6人で集まることになりました。
30年以上前にチベットに挑んだ男たちがその後、どのような人生を歩んでいるかとても興味があります。
3月23日はとても楽しみにしています。
両親に話をすると、
「おまえがまとめるのはやめなさい」
と言われました。
現在の僕の状態を良く知っているので、親もそう言ったのだと思います。
早稲田大学探検部チベット隊では僕は隊長を務めましたが、僕は隊長の器ではないようです。
僕も自分の置かれている状況を良く考えて、振る舞おうと思っています。
3月23日に、30年以上前にチベットに挑んでいた男たちで集まることになったのでブログを書いておきます
以上、「30年以上前にチベットに挑んだ男たちが集うことになった」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿