2020年8月19日水曜日

「フォロワーさんが1600を割った」

「フォロワーさんが1600を割った」

 今日、Twitterを見ていたら、僕のTwitterのフォロワーさんが1600を割っていました。

 フォロワーさんが1700を割ったのが、2019618日なので12ヶ月でフォロワーさんが100くらい減ったようです。

 僕が一日一時間にも満たない仕事しかしていなくて、収入も少ないし、僕のTwitterのフォロワーさんが減ることも無理もないと思います。

 このままTwitterのフォロワーさんは減り続けると思っています。

 今日、Twitterを見ていたら、フォロワーさんが1600を割っていたのでブログを書いておきます。

 以上、「フォロワーさんが1600を割った」

ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿