「何かリラックスすることが大事なようだ」
今日は、逆流性食道炎の診察で内科に行って来ました。主治医によると、薬で症状を治すのは限界だから、何かスポーツクラブとかに入って、リラックスすることが大事だとのことでした。診察自体はワンツイートで書けるような診察でしたが、あえてブログを書いてみたいと思います。
僕は毎日、5000歩以上歩いています
散歩は毎日しています。
スポーツクラブに入るほどの経済的な余裕もありません。
逆流性食道炎の症状が出る原因は、毎日、長時間パソコンに向き合っていることが大きな原因だと思っています。
パソコンと向き合っているとどうしもて猫背になり姿勢が悪くなり、逆流性食道炎になるのだと思います。
障害者就労移行支援事業所でのWordやExcelなどを中心とした、職業訓練が、僕が逆流性食道炎になった大きな原因になっていると思います。
WordとExcelを覚えても逆流性食道炎になって何年も苦しみ、医療費もかかるようでは、障害者就労移行とは何なのかと疑問にも思います。
これだけブログを書いていても、障害者就労移行を行っている、銀杏企画、リバーサルは何も謝罪もしないし、本当に銀杏企画、リバーサルは何の責任も感じていないと思います。
どれだけ、僕にとって、障害者就労移行施設のプログラムが迷惑だったか銀杏企画、リバーサルは理解していないと思います。
今日は逆流性食道炎の診察に行って来たので、僕が逆流性食道炎になった原因の障害者就労移行支援事業についても考えてみました。
以上、「何かリラックスすることが大事なようだ」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿